ジョアンナ アクレニウス スタッフ紹介 自由な空気が社内にあるから、 日本人にはない感性を のびのびと活かすことができる。 デザイナージョアンナ アクレニウス フランスから日本に来ましたが、日本語が上手ではないためコミュニケーションという点で苦労しています。生活スタイルも異なるため、最初の頃は毎日が大変でした。 現在は坪内のアシスタントとして、「ハナアフ」のデザインを担当しています。 経験が浅いため、時々おかしなデザインを提出して困らせることもありますが、私の個性を尊重し、自由にデザインさせていただけるので、楽しくのびのびと働くことができています。また、社長をはじめまわりの方が非常に優しく接してくれ、みんな仲が良くとても雰囲気の良い会社だと思います。 「ハナアフ」とずっと向き合っていますが、やればやるほどその難しさがわかってきます。ブランドの特徴を損なうことなく、その上で新しいものを考えなければいけない点が特に難しいと感じています。いまは、さまざまなことを教えていただきながら大切なことを吸収し、いつの日か私がデザインしたと胸を張って言えるようなバッグをつくりたいと思います。 2018年2月27日/0 コメント/作成者: wpmaster https://barcos.jp/wp/wp-content/uploads/logo.png 0 0 wpmaster https://barcos.jp/wp/wp-content/uploads/logo.png wpmaster2018-02-27 15:45:482018-04-09 14:36:48ジョアンナ アクレニウス
フランスから日本に来ましたが、日本語が上手ではないためコミュニケーションという点で苦労しています。生活スタイルも異なるため、最初の頃は毎日が大変でした。
現在は坪内のアシスタントとして、「ハナアフ」のデザインを担当しています。
経験が浅いため、時々おかしなデザインを提出して困らせることもありますが、私の個性を尊重し、自由にデザインさせていただけるので、楽しくのびのびと働くことができています。また、社長をはじめまわりの方が非常に優しく接してくれ、みんな仲が良くとても雰囲気の良い会社だと思います。
「ハナアフ」とずっと向き合っていますが、やればやるほどその難しさがわかってきます。ブランドの特徴を損なうことなく、その上で新しいものを考えなければいけない点が特に難しいと感じています。いまは、さまざまなことを教えていただきながら大切なことを吸収し、いつの日か私がデザインしたと胸を張って言えるようなバッグをつくりたいと思います。